科学の祭典2023@東はりま会場 が終了しました

08/05(土)~06(日)と2日間にわたって
実施された「青少年のための科学の祭典2023」@東はりま会場
が 無事に終了しました

 

最終日の日曜日は,前日の土曜日以上の盛況でした

お暑い中,たくさんの方にご来場いただきました

ありがとうございました

 

科学の祭典,お楽しみいただけましたか

 

タブレットとかゲーム機とかの”仮想”の世界からひととき離れて,

科学って面白いなあ~,

ものつくりって楽しいな~って

現実に”体験”して,みなさんが笑顔で帰ってもらったなら,

なによりの喜びです

 

下に会場の様子を何枚か写真紹介します

 

なお,科学の祭典2023・兵庫県大会は,

このあとも会場を →姫路→神戸 と移して実施されます

もしご縁がありましたら,そちらへも是非どうぞ

 姫路会場 8月19日(土)・20日(日) 兵庫県立大学・姫路工学キャンパス

  http://www.hyogo-c.ed.jp/~saiten/himeji23.pdf
 神戸会場 8月26日(土)・27日(日) バンドー神戸青少年科学館

  http://www.hyogo-c.ed.jp/~saiten/kobe23.pdf 

 

出展者の皆様,学生スタッフの皆様も 大変お疲れさまでした

ではでは!

(文責K)